ボルテージマックスのデリヘルくん

デリヘルくんの風俗体験記

  1. 魅力はいろいろなところに
    顔は決して可愛くないデリヘル嬢なのになんとなく魅力的な女の子でした。お金が手に入ったので、風俗で使ってしまおうと思って、久しぶりにデリヘルに遊びに行ったのですが、大成功でした。女優さんみたいな美人な女の子と遊びたいなと思っていたのですが、さすがにそれは贅沢というものです。顔はあまり可愛くない女の子でしたらとっても甘え上手な可愛い女の子でした。あそこまで男心をつかむことが出来るのですからなかなかのテクニシャンだと思いますし、出世していくのではないかなと思っています。結構太い客を掴んでいるような感じでしたから、自分の心まで掴ま無くても金には困らないのかもしれませんが、その辺はサービスをしっかりしてくれているのかもしれませんね。いかにも貧乏な自分に対してもしっかりと接客してくれるというのは非常に好感度が高いと思いました。なかなかあんなに素晴らしい女の子というのはいないと思いますので、大事にしたい存在ですね。
    池袋デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]
  2. 社長のお気に入りの子
    社長に勧められたデリヘル嬢と遊んでみましたが、社長の悪口をメチャクチャ言っていたので、笑ってしまいました。自分のことが気に入っているはずだと社長は言っていましたが、本当は全然違うということがわかってデリヘル嬢の怖さを思い知らされました。自分のことは結構気に入ってくれているような感じでしたが、他のお客さんには自分のこともめちゃくちゃ言っているのかなと思うとなんとなく怖いですね。それにしてもプレイの最中も社長の悪口を聞いていたので笑ってしまって集中できませんでした。小さい会社なので社長の性癖まで知られてしまうというのは大変なことだと思いますが、社員に風俗嬢を紹介してしまうようなわけのわからない社長ですから仕方がないのかもしれませんね。女の子は結構可愛い子だったので予約が殺到しているようです。それでも何度か粘って電話をし続ければ予約は取れると思いました。平日の夜が空いているのかなという感じです。
  3. デリヘルなんて使わなければ・・・
    デリヘルで遊んだことをめちゃくちゃ今後悔しています。デリヘル嬢というのはあまり性格が良くないということは知っていたのですが、本当に客の悪口しか言わない女の子に当たってしまいました。客の悪口を話しまくっているということは自分のこともどこかで悪く言っているということですから、信用できないです。すごく嫌だなと思いながらプレイをしていましたが、全然興奮することができませんでした。プレイの内容は結構テクニックもあったしそれなりの満足感もあるのかもしれませんが、結局の所は性格が悪い女には男は興奮することができません。最終的には不発で終わってしまいましたので、お金の無駄遣いだったなと思っています。こんな思いを二度としたくないので、掲示板とかで女の子の性格までしっかりとチェックしてから次は遊びたいと思っています。女の子選びがここまで重要だということを考えたことはありませんでした。本当に大切なことなんだなと思って、考えさせられました。
  4. パイズリ最高でした!
    めちゃくちゃ胸の大きなデリヘル嬢と遊ぶことができて、初めてのパイズリ経験をしました。今まで結構なお金をデリヘルに使ってきたのですが、ここまで完璧なおっぱいの持ち主と遊んだことがなかったので本当にラッキーだったと思っています。胸が大きいと頭が馬鹿だという話を聞いた事がありますが、結構頭の良さそうな女の子だったので、何か事情があって、こういう業界で働いているんだろうなと思いました。胸にいくら触っても文句も言わないし、痛がらないし、素晴らしい女の子だと思います。男は胸に弱いという話を聞いた事がありますが自分はそこまでではないと思っていました。しかし実際に胸の大きな女の子と遊んでみると、メロメロになってしまうんだなということがよく分かりました。あっという間に大量の発射をしてしまいましたが2回戦にも誘ってもらえてラッキーでした。こんなにレベルの高い女の子が地元にいたなんて知りませんでした。今回は大成功です。